どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

それと。

今朝、友達の部屋に泊まって、生協の脇を通ってバス停まで行くのに、階段が濡れてて、滑って尻餅ついちゃいました。
まだ痛いです・・・。
そんで、新幹線乗って宇都宮帰って来て、ほか弁買って帰ったのですが、床に置いた後袋に足引っ掛けて、近くにあったヘアクリップを踏んで壊しました。
そんで、この前面接受けた会社からの選考落ちの郵便。
何だか今日はツイてないと思って実家に電話かけたら、超ポジティブシンキングのお母さんに励まされました。
仙台では友達に励まされました。
友達は内定2つだそうで。
私は無い内定で。
スロースタートだと信じて、水周り掃除すると運がまわってくるとか言ってたので、掃除しながら前向きに頑張ろうと思いました。
でも、正直、ケツ痛いです。