どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

喉痛い。

口あけて寝てたのでしょうか、喉痛いです。
風邪引きそうな予感です。
今日は14時ごろ起きました。
ダメでした。
タオルケットが離れてくれませんでした。
化粧して買い物行ってきました。
マツキヨで、髪の毛集めてポイ×2、SALAのコンディショナー、トイレにセボン買ってきました。
SALAはミニサイズのヘアパックが付いてました。
らっきー。
その後長崎屋で食材の買い物。
うどんやバナナ、牛乳、爽健美茶、豚肉、レタス、絹豆腐、冷凍ピザ等買ってきました。
今回は、サラダうどんや冷しゃぶをやるつもりで買い物してきました。
でも、今日の夕ご飯はマルちゃんの緑のたぬきでした。
ご飯食べて、シャワーして、ちょっとだけ勉強しました。
面接の台本考えなきゃいけないのに、やっぱり直前でないとやる気が出ないようです・・・。
明日こそは、明日こそは・・・ね。
それにしても喉が痛いです。
仙台の友達の家に泊まった時、寝てて汗が止まらなかったんですよ。
ライブで超汗かいて、止まんなくなったのかと思うほど汗かいてました。
思わず布団の中でジャージ脱いで寝ちゃったんですよね。
それでも暑かったんですよ。
・・・いや違う!
友達風邪気味だって言ってた!!!
うつされたのか〜!!!!!
そういえば、自己申告してたー!!!!!!!!!!
やられたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!