どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いい感じに・・・

至る所が痛いです。
喉や肩、そんでケツと。
肩や腕はおそらく筋肉痛でしょう。
そういえば、先日、ロリエエフの試供品がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!のですが、今日は実家にカネボウフーズ様からティファールのケトルがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ようです。
お母さんが欲しかったらしいのですが、ポットが来るのだと思っていたようで、保温機能がないケトルに対して、家族みんなが必要ないと言ってました。
ウチはヤカン火にかけて湯を沸かしているので。
でも、MADE IN 中国でなくフランスだったようで、嬉しそうでした。
かなりハガキを出した記憶があるので、当たりそうな予感はしていました。
ありがとうございました。


あと、今日書類選考待ちだった会社から選考落ちの郵便が速達で届いていました。
わざわざ速達でありがとうございます。
結構本命だったので切ないです・・・。
月曜には他の会社の試験あるので、そっちの方頑張りたいと思います。
そろそろ残りも少なくなってきて、受かる見込みは全くないので、他の企業探さなきゃです。
でも、面接とかあると、そっちばかりが気になって企業探しができなくなっちゃうんですよね。
もー、就活嫌です。
ま、これから少し方向を変えながら探していけば、どっかは見つかるんじゃないでしょうか。
視野を広くしてね。
そうしながら、趣味も疎かにしないでいければいいなぁ。
ドコに就職できようができまいが、ライブ見にいけてパソできてればそれでいいんだけどな。
うーむ。