どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

体調が

絶不調です。
お腹痛いし、何だか寒いし。
今、服着てパーカーのフードかぶってマフラーにマスクしてタオルケットかけていい感じです。
ちなみに室温は18度ぐらい。
寒いのか暑いのか分かりません。
寝ていたい気分ですが、試験あるのでそれどころではありません。
いや、このまま悪化したら、試験どころじゃないですな。
でも今日のやる気のなさはここ最近では最強レベルです。
普段だったら、この時間は元気なんだけどなぁ。
それにしても、風邪うつした友達、ちょっとムカつきますよね。
あのコップを使わなければ風邪を引いていなかったかもしれない・・・。
自分のペットボトルでうがいしていれば・・・。
ああああ、寒いよう。
ホントに、今日はテレビも一瞬しかつけてないし、あああもうっ!
選考が進めば実家に帰れるって言ってましたけど、月曜の試験がラストチャンスなんですよね。
そこ以外の地元企業は全て落ちました。
多分ここがダメなら、実家に帰れる保障はなくなります。
帰りたいなぁ。
せんべい汁とか食べたいなぁ。
おばあちゃんの料理が食べたいなぁ。
もうずっと1人だよ。
大学の友達も最後に会ったのがいつなのか覚えてないよ。
でも彼女達は実家にいるから家族と一緒。
私だけなんでも1人。
ご飯も買い物も会話も1人。
さすがに切ない。
何でも1人って寂しくないですか?