どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

皆さんお元気ですか、どうもatsumilkです。
今、非常に背中が痛いです。
明日試験や面接あるんですけど、頑張れるか微妙です。
調子悪いです。
眠くはないはずなんですよ、9時ごろ寝て18時ごろ起きたので。
でも、凄く寝てしまいたいです。
むしろ、明日の面接は具合悪いを前面に出して挑んだ方がいいのかもしれません。
志望動機とかも考える気がしません。
明日、行くことしかできないかもしれません。
さっき飲んだ薬が悪いのかもしれません。
なんだかぽーっとする気がします。
胸も苦しいです。
面接があると思うと、気持ち的にも痛いトコ増えてく気がします。


明日はマスクしていきます。
他の学生さんにうつさないためにも。
明日宇都宮駅付近、新幹線内、東京駅八重洲口付近でスーツ着てマスクしてる女いたらきっと私です。
間違っても道を聞かないで下さい。
知りませんから。
atsumilkですか?とは聞いて結構です。
風邪をうつして差し上げます。
明日が終われば、実家に帰れるかもしれません。
というか、逃亡してやりたいです。
明日は風邪菌との戦いです。
負けたらホスピタルに運ばれます。
もう面接どころじゃないです。