どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家帰ります。

さてさて、月曜受けた会社から、もう来なくてよいとのメール便が届きました!
・・・。
・・・。
・・・、でも実家帰ります。
息抜きってヤツで。
東京行くのは楽しいのに、選考は嫌ですね。
ここを乗り越えないといけないのは分かってますが、どうしても駄目です。
人生最大の難関です。
とにかく、さっき切符取ったので、帰ります。
明日の11時半には八戸です。
本当は息抜いている場合じゃないとは思うんですけどね。
うふふ。
でもいいんです、帰っちゃいます。
本当に、優しい家族です。
だからこそ帰りたいんですけどね。
美味しい料理食べて、温かいお風呂入って、沢山お喋りして、お茶飲んで買えって来たいです。