どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はカナ変換です

・・・ので、非常に打ちづらいです。
ビューラーは資生堂のを買ってきました。
まだ使ってないですけどね。
それにしても、親父が頭がボーっとするとか言い出して困ってます。
脳みそのどっか詰まりかけてるんじゃないかと心配です。
前にも同じようなことがあって、脳神経外科に行っているのでね。
軽い高血圧、肥満、タバコ・お酒、運動不足、カロリーの取り過ぎ等思い当たるものが多いので、一休みどころか大変です。
エスト測ったら103センチあったんですよ!?
悲惨です。
明日から圧力かけていきます。
履歴書とか書かなきゃいけないのに、それどころじゃないんですよね。
ほんと、帰ってくるたび思いますが困った家族です。
他の家族は、私のことこまったもんだと思ってるんでしょうけどね。