どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買っちゃいましたよ。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

近所のTSUTAYAに初回版ありました。
やったね。
明日はなぜか、お母さんと弟の服を買いに行くことになっています。
弟は来ません。
なんか変ですよね。
ま、いいんですけど。


今日は、お母さんは法事、お父さんはトマトの苗を植えていました。
今日は家族みんなが家にいました。
明日もみんなお休みです。
なんかこう、まったり過ごせる毎日っていいですね。
いい方に、いい方に向いてほしいなって思います。
いろんなことがね。


さてさて、そろそろ就活モードに切り替えなきゃですよね。
ホント、正直もう嫌なんですけどね。
でも頑張らなきゃ・・・。
うん。