どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮帰ってきました。

昨日日記書き忘れたまま寝ちゃいました。
・・・残念。
今日からまたローマ字変換です♪
駅から家まで帰ってくるときに、雷が凄くて人間崩壊しそうでしたが、濡れながらもなんとか帰宅できました。
明日筆記試験があるので、一生懸命履歴書いてます。
試験は難しくないとの噂ですが、履歴書が〜!なのです。
ってか志望動機考えてないんです。
ま、昼過ぎからなので夜更かしして考えりゃいいんですけどね。
面接あるわけじゃないし。
明日は築地です。
帰りにまた電車の中で日記書けるかもです。
この前は東京駅の駅ビル?(大丸?)のドトールでコーヒー買って帰ったのですが、明日は上野でしか買い物できないわけですが、上野にもコーヒーショップってあるのかな?
なんか飲んで帰りたいんだけどなぁ。
うーん、それよりも志望動機じゃ。