どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

朝です。

おはようございます。
寝てません。
まだ履歴書書いてます。
今日はおそらく徹夜で試験です。
・・・イヤッホホホホウッッッッ!!!!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
いや、ただ真剣に考えてないだけなんですけどね、時間掛かってる理由は。
別に自分はそれでいいんで、ぐーたらやってるんですけどね。
資生堂マキアージュのCM曲?みたいなのかけてんですけど、ミュージックマジックですね、ドラッグストア行きたくなってきました。
まずいですコレ、多分衝動買いしたくなる波(α波みたいな。)出てますよ、絶対。
いや、テレビの見すぎなんですよね・・・。
・・・やばいですよコレ、眠くなってきましたよ!?
ここで寝たらお終いなのに・・・まだ書いてないのに・・・いや、文章できてないのに・・・!
もうやる気ないよ、眠いよう。
あ〜ん、たちゅけてぇ。