どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まったり。

やることない日は、どうしてやる気も出ないのでしょう。
化粧は流行りもんを買って、バッチリ決めてみたものの、服が2年も前のばっかりで流行に乗ってません。
要するに着るのがありません。
今裸で困ってます・・・。
まー、食材の買い物程度なんでいいんですけど、タワレコにも寄りたいなって思ってて、パルコに入ってるのですがパルコがオシャレな雰囲気過ぎて行きたくないのです。
絶対エレベーターで直行なのですが、間違ってエスカレーターに乗ってみようものなら、自分の格好が恥ずかしくてたまらんのです。
誰もオメェの服なんて見てねぇよってことぐらい分かっているのですが、気になっちゃうんですよね。
うん。
でもCD予約したいんだよね。
うん。
でも、いつも着ている服、洗濯しちゃって濡れてるんだよね。
うん。
でも、化粧だけはしちゃったんだよね。
うん。
今日の夕ご飯ないしね。
・・・。