どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うひひ。

今日は掃除機かけましたよ、9時ごろに。
っていうか、なんか寒くないですか?
部屋の気温20度あるんですけど、寒いです。
カーディガン羽織ってます。
今日の夕ご飯はビーフン炒めでした。
懸賞ハガキ2枚書きました。
なんかぐーたら過ごしてしまいましたよ、今日は。
あ、でも買い物行く前に洗濯しました。
勉強とか全然してないです。
やらなきゃッて思ってたのになぁ。
あと、ふと思ったのですが、日記って色んなキーワードでリンクされてるんですな。
びっくり。
ま、自分もリンクを利用して色んな方の日記を眺めてるわけなんですけどね。
自分の日記も見られてると思うとちょっとドキドキですね。