どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

目ぐぁ!

・・・痛いです。
1日中コンタクトしてるのですが、左目がよく痛くなるんですよね。
家にいるときは外せばいいんですけど、眼鏡の度が合ってないのでかけずに裸眼でいることが多いのです。
でも、裸眼で洗濯洗剤を床にこぼしまくったことがあるので、自宅でもコンタクトなんです。
ドライアイだから目薬は常に携帯です。
前に電車で寝てしまって、降りてから涙不足でコンタクト取れたこともありました。
もっとダボダボ涙出てくれなきゃ困るんです。


そういえば、今日も耐えられずに掃除機かけました。
・・・洗濯洗剤こぼしたのでね。


エントリーシート真っ白っ♪