どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自己PR考えてるのですが・・・

・・・いい感じになってきましたよ〜(自分の中では)
うひひ♪
この流れで行けば、志望動機も何とか書けるんじゃないですかぁ?
いひひ♪
こう、夜中にならないとやる気が出ないのは、学生の職業病?ですよね。
でも、この流れだと、寝ずに朝を迎えそうですよね・・・。
それにしても、何だか口が寂しくなって、バナナ食うわチョコパイ食うわチーズとハムにレタス挟んで食うわ、食欲が止まりません。
夜ご飯は、昨日の炊き込みご飯2杯も食べたのに。
デブになっちゃうけど、止まんないよぅ。
体重計ないからいっか。
それよりも、乳が張って痛いです。
パンパンです♪
来るもんが来れば治まるんですけど、まだ来ないのでちょっとだけパンパンを堪能。
でも、思春期の女の子並みに接触すると痛いのが難点。(思春期の方が酷い)
そうそう、乳腺が発達し始める頃って、ちょっとの刺激でも痛いんですよね。
私は小4ぐらいから卒業する頃まで痛かったような気がします。
床にうつ伏せできないんです、乳が痛くて。
よかったら、小学生ダンスィの皆さんには間違っても女の子の胸にラリアットしないで欲しいなって思います。
そんなことしたら、紅白帽のゴム引っ張ってバチンてやりますよ。
間違ってやっちゃって泣かせたことあります・・・(ゴメンね)