どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あーあ。

集中力切れちゃった感じです。
眠くなってきました。
さっきまで就活中なのにマニキュア塗ってみたり、前にDLした○○○○○○○の△△△のパスがわかって、ようやく開くことができてみたり。
(やったね!)
△△△は当時あまりにも追い込まれていて、解読する暇がなかったので、念願のって感じです。
そういえば、ふと思ったのですが、今選考受けてる会社の説明会でお話した女子学生さん、髪の毛先が茶色で髪型も手を抜いた結び方、そんで左耳にだけピアスをして説明会も筆記試験も受けに来ていたのですが、そんなもんでいいのでしょうか。
ってか、就活にピアスが果たして必要なのかってトコですよね。
開ける開けないは個人の自由ですが、方耳だけピアスでリクルートスーツって・・・変じゃないかなって思うんですけどね。
なんか、遊んでる風に感じませんか?
私だけですかね、そう思うの。
自分は絶対していきません。
ってか、リクスーに似合うピアスってのがよくわからないので。
業界によってはいいのかもしれませんね。
でも、専門商社の事務職なんですけど、どうなんでしょうね。
ま、これも個人の判断なんで自分には関係ないんですけどね。