どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

「髪の毛が湿気に敏感」で検索すると、私の日記が1番にヒットするみたいなんですけど・・・。
何ともいえない気持ちですね。
事実ですから、なおさら。


今日は朝の8時前に寝て、本格的に活動し始めたのは18時かな。
途中で携帯のメールで起きたり、昼ご飯食べたりしました。
でも基本的には寝てました。
あーあ。
昨日自己PRはできたのですが、志望動機考えてないので、また徹夜かなぁって感じです。
食べてばっかだとデブっちゃうので、飲みまくる方向に変えたら、何回もトイレに行く羽目になり大変でした。
今日は食べるものが殆どないので(明日買い物予定)・・・。
口が寂しいです。
夕ご飯のおいなりが2つ残ってるのですが、3つ食べた時点でもう今日はいいって感じです。
ポテトチップスとか食べたいなぁ。
明日はなんだか朝マックの後に郵便局行く流れな感じがするなぁ。
で、その帰りに買い物して帰ってきて寝ちゃうってヤツ。
やな予感ー♪