どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

恥ずかちぃ

さっき気付いたのですが、前略プロフで嘘ついてました・・・。
間違ったまま1年近く放置していたと思うと、もうっ・・・って感じです。
自慢なこと、柔道じゃなくてレスリングですわな。
そうなんですよ、○○姉妹の妹は同級生なんです。
レスリングって言うと動物的な親父のほうが目立ってますけどね。
とってもサバサバした感じで、誰とでも仲良くなれるようなタイプの人です。
試合もそうですが持久力のある人なんですよね。
小2のマラソン大会、彼女が1位で私3位でした。
私はそれ以降ガタ落ちして短距離に走ったわけなんですけど。


・・・ともかく、間違ったことを堂々と書いて自慢していた自分がはずかしかったのでした。