どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝すぎ。

昨日日記に書いたとおり、夕方から寝てたのに、化粧も落とさず夜も寝ちゃって朝方限界が来て起きて、コーンフレーク食べて目覚ましテレビ見たはずなのに、今起きちゃいました。
またぐぅぐぅ寝てたようです。
でも、時計見て、今日締め切りの懸賞ハガキだしに行かんと!と思って飛び起きてしまった自分がいます。


あと、巷で話題のすぷーの絵描き歌をYOUTUBEで拝見したわけですが、お腹が痛くなるほど笑いました。
おねえさん絵下手すぎ。
どうしたらあんなにお化けみたいになっちゃうのか不思議です。
それよりもスプーに失礼w


昨日寝る前、すっごく腰が痛くて寝返り打つのにうーうー言ってたんですけど、朝方生理が来たのでただの生理痛だったようです。
人生で初めて腰にキタかもしれないです。
いや、ES書くのにパソコンの前で座っていたからかもしれないんですけど。
うちのお父さんの呪いかもしれないですけど(腰痛持ち)