どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は早起き。

昨日あんなに寝たのに、さらに深夜寝てしまったatsumilk@寝すぎです。
1日徹夜すると、復活するのに2日の養療が必要なようです。(嘘)
寝まくったおかげで今日は朝の9時台に起床、朝ごはんも何とか食べ、部屋の片づけをして歩けるようにしました。
いつも朝1番の仕事が部屋の片付けなの何でなんでしょう・・・。
それから、布団もたたんで、窓の風通しの良いところにたらこキューピーちゃんをそろえて日光浴させてます。
・・・といっても日が当たらない所に窓があるので、風を当ててるだけって感じなんですけど。
いつも私と寝っぱなしなので、たまには気持ちよくしてあげようかななんて思って。
いや、私の汗とかで腐っちゃ嫌だからなんですけどね。
半年一緒に生活して、一緒に寝てますが、さすがに私の臭いが染み付いちゃってる感じなので日光消毒すればいいかな〜なんて思ってさ。
ホント、今はたらこちゃんナシでの生活はありえないので、大事に大事にして末永く付き合っていきたいです。


そんで今日こそは勉強とか企業探しとかしたいと思います。
・・・懸賞ハガキ書き終わったら・・・。