どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

就活ぶるー。

コーヒーの飲みすぎで寝られなくなりました。
でも、そろそろ寝ようと思うので、その前にちょっと。
さっき、企業探ししてみましたが、時期が時期なようで、微妙です。
とにかく、激務とブラックだけは避けていきたいなとは思っているのですが、どうなることやら。
もうこうなると、誰か養っておくれよといった感じです。
おじいちゃんみたいな人いないかなぁ。
わがまま聞いてくれて、なんでもしてくれる人。
欲しいもの何でも買ってくれて、行きたいところに連れて行ってくれる人。
三つ子の魂百までとは、まさに私のことで、なんだかんだ言って簡単には変われるわけないんですよね。
困ったことがあると誰かに頼ってしまうところも、変わんないし、解決してくれる人がいたからたよってしまうところも。
この前友達に、あっちゃんは1日に波があるよねと言われましたが、気が変わりやすいんですよね。
自分の好きなものが何よりも最優先で、後は食欲と睡眠欲によって気分が変わっていくのです。
自分でも分かっているのですが、小さい頃からそうやって生きてきたので隠し通すことができないようなのです。
1日の中で急に嬉しくなったり、悲しくなったり、不安になってみたり、凄く忙しいです。
人を心配するのも自分の心配を減らすためであって、結局は自己中心的なので、やっぱりアピールするところが無いような気がして、また落ち込んでいくのです・・・。