どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日で1周年でした。

そうなんです、日記を書き始めて昨日で1周年だったのです。
3日坊主と思いきや、365日も(毎日書いてないけど)もったのは凄いです、自分。
たまーにコメントいただくと、嬉しいのですがマジでビビってしまい、何て返そうか悩むのは毎度のことです。
ネット上でも人見知りです・・・。
ただ日々の愚痴しか書かないので1年もったんだと思っています。
正直、1年経ったら少しは機能を覚えていたいと思っていたのですが、未だにアンテナとかトラックバックとかよくわかりません。
自分の力の限界です、人に教えてもらうと多分分かると思うのですが、説明を読んでも意味が分からないことが多いのです。(国語力不足?)
日常生活でも人の話がよくわからないことが多いので、聞き返す回数も人より多く、迷惑かけてるのが分かっているので、真性の馬鹿だというフリをして生活しています。(マジで馬鹿なのかも)
そうすると、周りの人は仕方ね〜な〜と、馬鹿に話すように丁寧に話してくれるのです。
そんなこんなで、巨大掲示板も専ブラで見ているのに、お気に入りの機能ぐらいしか使えない自分です。