どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっとだけよ。

連日コーヒーの飲みすぎで眠れない日々が続いているので、今日はちょっとだけ。
・・・といいつつ、4杯は飲んでしまったのですが。
コーヒー飲みながら実家にお電話して、おばあちゃんと2時間お喋りしました。
とりあえず、これからは合同説明会に顔を出して、話を聞いたり受ける企業を探したいと思います。
今日はお勉強の日なので、勉強勉強。


そして、本日から怒涛のたらこ地獄がスタートしました♪
去年とは違うのは、当たればいいなではなく当てにいくということ。
まだハガキがあるお店を探していないのですが、オークションやブログなんかから探すお店は絞っています。
ハガキも見つけてないのに、食べ始めています。
今回も食べながら集めていこうと思っています。
実家の家族はパスタを全く食べないので、1人での戦いです。
その分、なんだかんだ言われることがないのでいいんですけどね。
去年は3ヶ月で21口出したと思います。
今年はー、その2倍以上を目標にパスタソースの売り上げを上げてあげようと思っています。
体壊しそうな予感がしてますが、人体の限界に挑戦してみまーす。
この日記以降、多分経過については報告しないと思います。
飽きてきた等の話は出る可能性がありますが、人とは思えないような生活をする予定になっているので、ちょっと恥ずかしくて書けないのです。
ま、万が一・・・があったら報告しますよ。


そういえば今日、顔用のカミソリをトイレに落としてしまいました。
割り箸で取って、即行捨ててやりました。
いやぁ〜。