どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとなく。

フォトライフ?とやらが表示されるようにデザインを変えてみました。
でも、自分デジカメ持ってないし、ケータイにもカメラ付いていません。
今載せている写真は、実家のデジカメ('99年製)を持ってきてもらって、写真を撮って、MYパソコンと一緒に実家に持って帰って、実家のデスクトップパソコンに送ってそれからMYパソコンに送ってもらったのです。
私のノートパソコンはソフトが入っていないとかで、写真を取り込めないんだそうです。
ケータイ替えればいいんでしょうけど、壊れるまでは替えるつもりでないので困っています。
先日もコンクリートの上に落としたのですが壊れませんでした(わざとじゃないです)
色々写真載せたいんですけどねぇ、うーん。