どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

早起きなのです。

そうなのです、最近午前中に起きた記憶のない私が、こんな早く起きたのはハガキ探しにお出かけするためです。
本日は、イトーヨーカドー(宇都宮はベルモール)まで行きたいと思います。
前はバスで行っていたのですが、若い女の子と一緒になることが多く、ファッションセンスに自信がない私はいつも嫌な気分なのです。
というわけで今日は道も分からないのに、自転車で行ってみます。
1回歩いて行ったことがあるし、道的にもただまっすぐ行けば着くような場所にあるので多分多分大丈夫だと思うのですが、神から授かった方向音痴を持っているので迷子の不安いっぱいです。
きっと看板とかもあると思うし、迷子になったら聞けばいいよね♪
これでも住み始めて4年目なんですけどねorz


それはいいとして、外寒くないですか?
曇ってませんか!?
・・・雨降らないですよね・・・。
とにかく、これから自転車の空気入れして行ってみたいと思います。