どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

朝がやってきました。

この前まで冬だと思っていたのに、もう夏至になる月なんですよね。
冬だとこの時間まだ暗いのですが、今はカーテン開けちゃってもいいくらい明るいし、カラス鳴いてます。
明日明後日、合同説明会に行こうか行かないか迷ってます。
正直どの企業にも興味が沸かないのです。
話を聞かないことには興味もクソもないだろうって、自分でもわかっているんですけどね。
スーツを着たくないというわけでもないんですよ。
面倒くさいというわけでもないんですよ。
行っても意味がないんじゃないかって思ってしまうのです。
世間から見れば、数はこなしていないので、もっと受けろと言われそうですが、受けたいところがねぇ、見つからないって言うか。
またこれから適職診断テストやってみようと思っていますけど。
ほんともう、わからないのです。
明日(今日になってますが。)はそこを考え直してみたいと思います。
友達にも軸を作れとか言われてたし。
私の大学の友達は皆無い内定のようです。
生物学は基本的に需要がないですしね。
自分が生物学を専攻したのは、割と好きだからであって、就職は全く関係のないところに行こうと思っていました。
だば、食品関係にこだわる必要もないですよね。
今ふと思いました。
もう1度真剣に考え直さなければいけない時期になってきているのかもしれませんね。