どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雷とバジルの洗礼。

雨降ってきました。
雷なってます。
停電にならないといいんですけどね。
さてさて、たらこパスタに飽きてきたので(早すぎ!)、バジルのソースを使ってみることに。
パスタを茹でて、ソースの封を切った瞬間、うを〜バジルの香り!でした。
割りとバジルは好きな方なのですが、ちょっとキツイかな〜と思ってました。
混ぜているうちに、ヤバイ気がしてきました。
とりあえず昼食のサンドパン用のトマトと100%オレンジジュースを呼んできました。
食べてみると・・・おえぶっ!
・・・即行でトマトを口に入れました。
くさーい。
味も香りもバジルなんですけど、分かってるんですけど、野草食ってるみたいです・・・。
ごめんなさい、正直マズイです。
あと1食分どうしよう・・・。
ってか、まだパスタ残ってるし。
うー、げぼぶっ・・・。