どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

弟。

私には5つ下の弟がいます。
今日は休みだったようで、電話した時ゲームしてたようです。
うまくいってないようで、怒ってました。
うちの弟、ゲームがうまくいかないと、物に当たります。
傍から見れば、明らかにコイツバカジャネーノ?なわけですが、そんな事言ったら命がなくなるはずなので、見てるだけーです。
ドコで歯車がかみ合わなくなったのかはわかりませんし、原因も分からないのですが1つだけ言える事は、この人がこの世から消えれば我が家に平和が訪れるということでしょう。
もう何年も前からこんな状態です。
カッとなると周りが見えなくなるんでしょうね。
こんな弟と体調不良オヤジ、病気ババア、ついでにグランドババアと生活していると、自分しか頑張れる人がいないというのがよくわかります。
自分しか家族を、家を守っていけないのが分かります。
私は我が家のキーパーソンなのです。
それが無い内定なわけです。
無理しなくてもいいとオヤジがたまに言いますが、無理しなきゃいけないのです、この家に生まれた以上、このメンバーの限り私しかいないのです。
一人暮らししてると1人で寂しいのですが、実家に帰って家族を見るといろんな意味で辛いのです。
せっかく電話したのに、バッチリお化粧して出かける予定だったのに、涙で化粧落ちてきちゃいました。
私の周りのよからぬものを、じょじょびじょばぁーしたいです。
涙が出たくらいでは、じょじょびじょばぁーしないです。