どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日深夜にやったこと。

さて今日も、起きっぱなしでした。
とりあえず何よりも言いたいのは、前に買ったユニクロの下着、超フィットして付け心地抜群なんですが、どうやらサイズがデカイ様子。
Cカプだと思っていた私のおぱーいは、Bカプのようです・・・。
ひーん。
周りの友達に「巨」がいますが、どうしてそんなに育っちゃったの!?って感じです。
まー、お腹周りも微妙に「巨」な面々ですが。
それはともかく、今日の合説は行きません。
実家に帰れる企業がないからです。
諦めて片っ端から企業情報を見て、2社エントリーしておきました。
今回譲ったのは、「実家に帰れない」と「営業職」。
性格のことを考えると営業は・・・と思いましたが、事業には興味があるので説明会だけでも行ってみて話を聞きたいと思ってエントリーしてみました。
今の私に必要なのは、とりあえず話を聞くことと勉強のようです。
昨日友達とメールしたら、ちょっとだけやる気出てきました(!)
今日は後もう1つやろうと思っていることがあるのですが、内緒です。
だからちょっと元気なのです。
さて、お湯が沸いたみたいなのでコーヒー飲みながらバナナ食べよっかな♪