どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたら。

さてさて、1日家にいたのに何もしませんでした。
14時ごろ起きて、ご飯食べました。
シャワーしないとやる気が出なかったので、しゃわーをしました。
それから、体乾かしながらネットしたり、ニュース見たり。
今日も宇都宮で事故ありましたね。
道路挟んで同じ場所で同じような事故です。
たしか、池上町という県庁の近くの通りで、家から10分以内で行ける場所です。
お〜こわっ・・・。
夕ご飯食べて、ネットしたりテレビ見たりしてました。
勉強してたらお父さんから電話来ました。
色々相談にのってもらっていたら、ケータイに友達から電話かかってきました。
さー、長電話の始まりです。
市役所の試験に何を着ていけばいいべという話だったのですが、色々お喋りして、仙台で行われるちょっとヤバ目な企業の説明会に行くように勧められたので、今日中にメールして予約したいと思います。
それから色々見てたら説明会やら試験やら・・・6月の予定が増えてきそうです。
とりあえず明日は大学行って履歴書貰ってきます。
ひっさしぶりに大学行きますよ。
天気が良さそうなので、自転車で行っちゃおうかな!?
そんでもって、ドラッグストアとIYに行く運命なのかな・・・?
今のたらこソースの状況を友達に話すと大笑いしてました。
134円だったし、お土産に持っていってもいいかななんて思います。
明日こそは有意義に過ごしたいなぁ。
ねぇ。