どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ただいま。

さーて、お家に帰ってきて洗濯中です。
今日はですね、およそ20km自転車で走りました。
家から大学まで6km、学割申請して履歴書もらってきました。
大学から駅方面に向かって6km、途中でDS(ドラッグストアのことです)に寄るもハガキあらず。
それからIYに向かって4km、いつもと違う道路通ったら少し迷子になりましたが無事到着。
買い物しました。
それから駅通り越して自宅まで4km、途中でコンクリにぶつかって滑り落ちました。
よっておよそ20kmの道をひたすら走って帰ってきました。
そんでですね、IYに応募ハガキ置いてありました!!!
やったぁ!先日伺った時に、尋ねてみたら企業の方に言っておきます的な返事を頂いたので、微妙かと思っていましたが、さすがIYさん、全国規模はしっかりしてますよ。
てんこ盛りかかってましたが、自分が必要な分(ブーイングがおきそうなので枚数は書きませんが)頂いてきました。
あまりにも興奮してしまって、買い物するもの忘れるわ、コンクリにぶつかるわ、家帰ってからは絨毯にお茶こぼすわ、脱力するわで大変です。
までも、当たる人数も多いが敵も多い状況なので油断はできません。
でも、自己破産しないように、気長にやっていきたいです。
キャンペーン期間中に内定ももらえるといいななんて思いつつ、忘れた分の買い物をしに行きたいのに、眠気が襲ってきていて死にそうです。
これが今日最後の日記になるかもしれません。
うへぇ〜ホントにウレシィ♪