どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

奇跡・・・ではない。

ちょ、さすがイングランドじゃないですか?
弟がフリーキックと言ったらベッカムだよと言っていたので、思わずおぉ〜と言ってしまいました。
面がイケてるとそう問題ではなく、ちゃんと技術も持ち合わせているのですね、キャプテンだもんね。
全くサッカーの知識がないのに、弟の話聞く振りしてたのがここで役立つとは。
自分、めちゃイケの時間寝てました。
後半ぐらいから22時までの記憶がありません。
目が覚めたら左足が痺れていました。
サッカー観たい気持ちもヤマヤマですが、ぐぅぐぅ寝てしまう自信だけがあります。
そういえば今日、人生初、GABA食べてみました。
ストレスとか何とかって言う前にこれ、おいしいです。
また買っちゃいそうです。