どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

わぁるどかっぷ。

サッカー好きの父と弟は楽しみにしていたようで、自分はいつから始まるのかさえも知りませんでした。
ですから、気付いたら始まっていたのですが、観始めると楽しいですよね。
2日連続で観てます。
さすがに夜中に始まるのは見てませんが。
昨日のベッカムが凄くて、更にイケメンすぎて映像見るだけでムッハーとしてしまいます。
忙しくなくなると、グータラ過ごしてしまうのはいけないクセですね。
今日も沢山寝ちゃいました。
あーあ。
掃除機かけました。
気が向いたらお風呂の掃除してからシャワーしようかな。
今日は宇都宮は雨が降ってましたがやんだようです。
これから毎日こんな感じなんですね。
とりあえず、明日資源ごみの回収日で雑誌を出したいので、朝だけでいいからやんでいてほしいです。