どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ばすたおる。

やっぱりバスタオルは毎日洗うものなんですか?
自分は、滅多に洗いません。
体洗ったあとの水気とかをふき取ることがバスタオルの役目だと思うので、汚くなるってのはそうないですよね。
普通じゃないのかなぁ。
我が家が普通じゃない生活を送っているのか、私が普通じゃないのかわかりません。
基本的に、我が家のメンバーが風呂に入らなくても生きていけるというところが根本的に間違っているのかもしれません。
お母さんは病気の関係で毎日入った方がいいと思うのですが、他の奴らはヤバイです。
お父さんは連休になると面倒くさくて入らなくなるし、おばあちゃんは髪が濡れたまま寝るとすぐに風邪っ気になってしまうので、タイミングの関係で入れないことが多いし、何よりも手首骨折した時1ヶ月近く入らなかったと言う記録保持者だし。
弟は入ったり入んなかったり、1週間ぐらい忘れてたとかふざけたこと言ってた時もありました。
そんで私は、高校の時に5日入らなかった自己記録を持っています。
なんてばっちい一家なんでしょう。
・・・ココだけの内緒ですよ。