どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おえぶふっ!

残っているバジルのソースを使い切らなければいけないと思い、サラダ風にしてみました。
レタス・トマト・キュウリ・チーズの上にバジルのソースをかけてみましたが、おえ〜・・・。
・・・
・・・・・・
バジル以外の部分は美味しいのに・・・。
コレはもう・・・さよならするしか・・・ないですよね・・・。
あぁ〜、ばいばいバジル・・・。


今日は朝の9時ぐらいまで起きていたのですが、途中で寝てしまいました。
学校行くはずだったのに、行けませんでした。
夕方どうしてもハガキと切手を買いたかったので出かけました。
それと洗濯以外はしてません。
まだなんだか寝たりない感じです。
サッカーあるので、見ようと思っていますが、それまで勉強したいですね。
今朝1度も勉強したことない世界史の問題を適当に解いたら、3連続で正解だったので、ミニ奇跡を起こした気分になってました。
そうそう、今週末仙台に行って、そのまま実家帰って今月の終わり頃に宇都宮に帰ってきます。
またまたまた帰省です。
慣れると1人でいてもよくなってくるんですけどね。
実家帰るとパスタ食べれなくなっちゃうんですけどね。
それにしても、GABAうめぇ。
おいちぃ♪