どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いやぁ〜!!!!!!!!!!!!

あのですね、今日は朝の8時頃寝て、11時前に友達に電話で起こされて、また寝て、15時頃学校行って、帰りに買い物して帰ってきたわけですよ。
なんとなく寝たりなかったから、また寝たわけですよ。
で、19時過ぎに起きたんですよ、で、トイレに行ったんですよ。
私、狭いからトイレのドアって開けっ放しなんですけど、向かい側にあるコンロ付近でなんか動いたんですよ!
コンロの壁に付いている防火用の金属の板みたいなヤツの隙間!
すっごい嫌な予感したので、掃除機とキンチョール準備して電気つけるとあれが!
そう、ゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
触覚が動いてるの!
とりあえず、板を叩くと動き出したので、ちょっと顔を出したところを掃除機の「強」で吸い取ってやりました。
紙袋タイプの掃除機なので、放置してやります。
ノズルの先っちょのところ、ガムテープで封をしてやりました。
ちなみに前に遭遇したのは2年前。
私、生まれも育ちも青森県なので、1度もゴキに会ったことがありませんでした。
寒い方にはあんまり出ないそうですね。
もうね、どうして1人でいる時にこう出てくるのかなぁ。
もう台所に近づきたくないです。
とりあえず、前に買っていたゴキブリほいほいをセットしておきました。
もう、ゴキブリほいほいのパッケージ見るだけで気分悪いです。
ゴキブリのことを考えると、すぐにでも実家に帰りたくなります。
掃除します、絶対します!!!