どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとなく恐山。




明日から2週間ほどラヴィとお別れです。
実家に帰ったら、古臭いノートパソコンを使うことになるので、なんか写真をうpして帰ろうと思いました。
とはいっても、デジカメもないしケータイもカメラ付いてない、あるのは実家から送られたメールに添付されていた写真のみ・・・。
・・・ということで、それをうpろうと思います。
これは、父と母が恐山に行ったときの写真です。
父が写真に載せた文字もそのままになってますが、勘弁してください。
1枚目が恐山の入り口です。
2枚目が宇曾利湖だそうです。
酸性の湖とかいうヤツ。
噂ではハゼが住んでいるとかいないとか。
3枚目は途中の展望台から撮った風景です。
正直私が見てもよくわかりません。
宇曾利湖の写真も多分展望台から撮ったものだと思います。
え?3枚目の写真がよく見えない?
そんなの知りません。
私だってよく見えません。
あー、青森県って寂しい所なんだなっていう雰囲気だけ味わってください。