どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お腹いっぱい。

やっちゃった。
夜なのに、カップ焼きそば食べちゃいました・・・。
おいしかったです。
これからペプシレッド狙ってます。
明日会社説明会行くので、前髪を切ってました。
縮毛矯正で本来生える方向で無い方向に髪を矯正しているので、伸びてくると明らかに変になります。
でも、長さ的に鼻の先ぐらいまでいってたので、切ることにしました。
いつもと違う感じに違和感を覚えますが、就活なのでまー仕方ないでしょう。
それにしても、前それなりに切ってもらったはずなのに、髪が異常に伸びている気がします。
このままだと、栗山千秋が夢ではなくなってきます。


明日7時置きの予定なのに、眠くもないし、深夜の映画が見たかったりします。
半徹夜で説明会というのは、無理なことではないので別にいいんですけど。
ただ、説明会の会場が駅から30分近く歩かなければいけなくて、数回しか行ったことのない仙台だから不安いっぱいです。
タダでさえかなりの方向音痴なのに。
あーなんだか今更ながら行きたくないです・・・。
しかもどーでもいいのですが、実家に帰りたくないです。
いつも宇都宮から家族を心配しているのですが、姿が見えないから心配なのに、反面姿を見なくても済むので安心という意味の分からない状態です。
だってね、父がね、調子が悪いって言うんですよ、私すっごく心配して病院行ってみたら?って言ってるのに行かないんですよ、それでいて偏食だしお酒沢山飲むしタバコやめないし。
泊まりの仕事で、3時間ぐらいしか寝てきてないので無理は言えないのですが、もーちょっと娘の言うことを素直に聞いて欲しいものです。
ココまで言うこと聞かないと、勝手にしろと言いたくなるわけで、これまでも家族は勝手にさせてきたわけです、家の主だし。
でも、良くも悪くも家族、そんで私の人生に絡んでくるので、自分が平和で安心できる状態になるには、テポドン2号の発射を食い止めるよりも、親父に言うことを聞いてもらうほか無いのです。
前回帰ったときは、毎晩夜にオレンジの皮を剥いてそれにヨーグルトをかけて食べさせました。
野菜ジュースを箱買いしてチャリに積んで帰ってきました。
今回は低塩のおかず作りをしたいと思っているのです。
もうね、調子悪いとか言わないで欲しいです。
言われたこっちは毎回胃の調子を悪くしながら自分にできる解決策を考えるのに必死なんです!
調子悪くなる前に自分で悪いところ探して改善しろっつーの!
そんな家族を見ながら生活していると、1人になれる時間がすごく楽しいのです。
また家族に気を遣いながら生活する日々が続くわけですよ・・・。
はぁ・・・。
とりあえず明日は携帯で更新するかしないか・・・。
それ以降もそんな感じにはなると思います。
携帯の方が頻繁だったりしてね。