どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

片付けしてみたり。

今日はサボテンの移植をして、おばあちゃんと散歩がてらに買い物して、料理を作って、部屋の片付けしてみたりして、シャワーして今に至ります。
いろいろ思うことはあるのですが、なんだか書くのが面倒なので、やめようと思います。
まー、いつもの不安症ってトコです。


買い物行く途中、ヤマト運輸のトラックとすれ違って、おばあちゃんに「うちに懸賞品が届いてるといいね」なんて言って帰ってきたら、不在票が入ってました!
おおっ!っと思って見てみると、お父さんのオークションの品物でした・・・。
また無線関係ですよ・・・。
オークションはいいから、なんか当たって欲しいなぁ。
つまんないよ。


あ、あと、部屋のクローゼットの中掃除してたら、ジェニーちゃんの家が2つ出てきて、他にも色々出てきました。
なんと、ジェフも裸で登場!
切なかったので、一緒に見つかったジェニー用の浴衣を着せてみました。
つんつるてんで、お母さんも見て笑ってました。
ちょっと後頭部が薄くなっているようで、切なかったです。
ドレスやセーラー服なんかも見つかったので、機会があればうpしたいなぁ。


そんで、弟から風邪をうつされたのか、くしゃみと鼻水が止まりません。
鼻の中が痛いです。
八戸も微妙に生温いというか、むしろ暑い気もしますが、27度ぐらいでグダグダ言うなと言われそうなので言いません。
でも私は冬のほうが多分平気なので、夏の30度は辛いです。
今年は30度にスーツのスペシャルコンボが予想されるので、考えるだけで死にそうです。
そういえば今日は夏至だったんですね。
結局夜を満喫しなければいけなそうです…。