どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は徹夜です。

今日は、11時過ぎに起きました。
昼ごはん食べて、郵便局行って、ドラッグアサヒに行ってきました。
おばあちゃんに頼まれたポリデントと私のアクネケアボディスプレーというやつを買ってきました。
ついでに化粧品のパンフレットももらって来ました。
帰りにおじいちゃんのお墓に行って、線香立てをきれいにしてきました。
今日はこんな感じでした。
ほんと、今回ばかりは早く帰ったほうがいい予感です。
パスタだって食べられるし、他人に気を使わなくて済むし。
お母さんが薬の副作用かアレルギーかで、体中痒い状態でなんだかかわいそうです。
夜中も目が覚めてしまうと、痒くて寝られなくなってしまうのだそうです。
かゆみだけでも治まってほしいなぁ。
そんな母は、毎日パソコン教室に通って、エクセルの使い方を勉強していて、来月は資格取得講座を受けて資格を取りたいと言っています。
夕方パソコン教室から帰る途中で買い物して、帰ってきて料理して、とっても大変そうです。
でも、ソリティアクリアできるようになったと言っていたので、電源さえ入れることの出来なかったころよりも上達しています。
私には料理の手伝いぐらいしか出来ないので、体が良くなることを祈るしかない感じです。
今日も結局勉強無しの予感です・・・。
大丈夫なのかよ自分。
サッカーだけは見る予定です。
写真は3月か4月頃のものです。
大きい方とは、いつもこんな感じで寝ています。
枕元には、ぬいぐるみを盛りあげています。
部屋が非常に汚いですが、今はもう少し綺麗になっているはずです。