どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

畑。

サッカーは、見ながらねふかけしてしまい後半見れませんでした。
目が覚めたら試合が終わっていました。
それから寝て、12時前に起きました。
昼ご飯を食べて、父が畑に行くと言うので祖母とついていきました。
今日は自宅から車で40分かかる所にあるのですが、父は草刈り機で、私は素手で雑草を引っこ抜いていました。
祖母は畑の敷地内に住んでいる弟嫁とお喋りしていました。
・・・と言うわけで、今日の写真は後半にイチゴとさくらんぼを取ったのでその記念に撮ってみました。
右下のイチゴが3年ほど草も刈らずに放置していた畑で、左上のイチゴは自宅の庭から取ってきました。
さくらんぼは、小さいほうが佐藤錦で大きいほうは…忘れました。
1年振りぐらいに畑に行ってきました。
さいころは祖父母と毎日のように行っていたので、すごく懐かしい気持ちになりました。
毎年この時期には宇都宮にいるので、4年ぐらいイチゴもさくらんぼも実がなっては落ちての状態だったと思うと余計に切ないです。
おじいちゃんの仏壇の所にも置いてきましたよ。


さー今日もテレビ見て寝る感じです・・・。
Mステにらぐが出ていたのですが、自宅でビデオ撮っているのであまり見ていませんでした。
音楽戦士、リードボ−カルの音程、非常に微妙すぎ。
ほんと、早く自宅に帰りたいです。
全く仕事になりません。
お母さんの痒みは早くよくなってほしいけど。