どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は試験ー。

めんどくさーい。
だって早起きしなきゃいけないし、勉強してないし。
うううー、めんどうくさいー。
今日は買い物行ったぐらいで大して何もやってませーん。
これから勉強してみようかな的な感じです。
そんで、お母さんの足が大変ー。
少しでも、少しでもましな状態に戻って欲しいー。
頑張れ足、頑張れおかあちゃーん。
奇跡がもしも今夜起こせるなら、おかあちゃんの足の状態を良くしてー。
それだけー。
私の欲はそれだけー。
就活楽にならなくてもいい、物なんて欲しくない、完治なんて無理なことは言わない、今の状態からほんの少しでいいから良くして、お願い。
明日の試験はどーでもいいから、神様お願い。