どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

見ましたよ。

サッカーを。
6時まで。
それから寝ましたよ。
何よりも、べっかむ様がかっこよくて試合どころじゃなかったのが本音。
…ってのは嘘で、弟とおしゃべりしてたら終わっちゃってたって感じです。
いやでもマジでべっかむがかっこよかった。
るーにーに股間踏みつけられた人、かわいそうだった。
でも、べっかむが…
もういいか。
いやほんと、顔の皺は増えてますがイイもんはイイ!
オヤジの色気を感じさせますわな、31歳。
あとじだんも上手かったですね、マルセイユルーレットとかっていうやつも含めて。
イングランドが敗退してしまったので、次はフランスにがんばってもらいたいなぁ。
じだんがじだんだってね。
…。


今日は雨で寝てばかりだったので、特に日記書くことがありません。
夕ごはん、スーパーで買ってきた握りずし食べたのですが、お父さんが刺身も買ってきたんですよ、3パックで1000円のやつ。
鯵のたたきを私のために買ってきてくれたようですが、すしを食べてる時点で限界が来て刺身食べられなくなってしまったんですよ。
そしたらお父さん超怒って、もう買って来ない!…だって。
そんなに怒ることないですよねー。
わけわかんないです。
別に次の日食べればいいじゃないですか、なんか自分で食べるって言って冷凍に入れちゃいました。
何に対してそこまで腹を立てているのかい?ですよ。
ほんとわけわからないです、同じ人間なのにね。
たかが夕食、たかが刺身ですよ、なんかもうバカじゃないの?としか言いようがないです。
お母さんも言ってましたが、わけのわからない人だそうです。
私も時々わかりません。
怒りのツボが私たちとは違うようです。
私だったらそんなことで腹立てないんだけどね。
いちいち取り扱いが面倒な実家の面々です。
人と接したくなくなったら自宅に帰ればいいんですよね。
寂しくなったら実家に帰ればいいんですよね。
楽になれるって考えると、とっとと帰ってパスタ食べるしかないですよね!
そうそう、うんうん。
本音は大学の友達に2ヶ月ぐらい会ってないので、そろそろ会いたい感じです(´・ω・`)

(´・ω・`)

……

………

(´;ω;`)
なんか人として寂しい人生送ってるよね。
他の人達が羨ましくて仕方ないです。
最近いいことないし。
そろそろ七夕、なんかいいことないかなぁ。