どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょw

お母さんが誰にでも秘密があるを見ようとしています。
実は私は公開初日に映画館で見てきました。
い・びょんほんとちぇ・じうが出ていて話題になりましたが(自分はびょんほん目当て)、ちょっといやんなシーンがあったりして、今2階に逃げてきました。
エロコメディとしてみれば楽しいとは思うのですが、親がいるところでってちょっとイヤーじゃないですか?
友達とメールしてたのに、ケータイ置いてきてしまいました。
母はスマスマが見たかったようですがドラマでつぶれてしまって、NHKの番組に飽きてしまったようで、きっと今も見ている…気がします・・・。
下に行きたくないよー。
ちなみに自分は前売り券を買ってポストカードも貰い、公開初日にポスターまで貰ってくるほど一時的にブームになってました。
一応、世の中の流行には乗ってみるatsumilkです。
今はサッカーブーム。
あ、でも、い・びょんほんはすごくかっこいいと思いますよ。
意外とお茶目なところとか。
笑顔が素敵な方だと思います。
キラースマイルですわな。
それよりも、下に行きたくないー。