どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日帰る予定。

ですが、切符も予約してないし、荷物の整理もしてません。
すごいんですよ、荷物が。
とりあえず、格好は、私服で着てきたキャミソールの2枚重ねにリクスーです。
カバンは旅行カバンにリクルート用、スニーカー入れるカバンの3つの予定。
旅行カバンには、トイレットペーパー、クリープ、焼きそばバゴーン、インスタントコーヒーの詰め替え、ハチミツの瓶、ビヒダスヨーグルト、ヘアパック、ネーブルオレンジが入る予定です。
そんなもん、宇都宮で買えと言われますが、チラシの安売りで買ってくる実家のほうが金銭的にお得なので、持って歩くのが大変なことはそっちのけで持って帰ります。
賞味期限切れてたり、もらい物だったり、むこうじゃ買えなかったりすると、やっぱりもってかえるしかないでしょう。
ちなみに、賞味期限切れたものはそのまま捨てることもあります。
新幹線で人の足に引っかかってこけたこともありますし、肩に内出血の痕が出来るのは毎度で、次の日は必ず肩こりです。
でもやめられません。
実家だったら余っているのに、買ってしまうと無駄に感じませんか?
ケチな私は辛い思いをしても有効活用と節約に努めます。
荷物が重くて、宇都宮駅から自宅までの徒歩10分が地獄のようです。


ただね、何よりもゴキブリの出る可能性のある部屋に戻るっていうのが、精神的に辛いですね。
たぁこちゃんがいるのは凄く嬉しいことなのですが、ゴキが・・・。
ヤツは悪いことをするわけではないのですが、…怖いんだもん。
結局帰る時って寂しくなっちゃうのよね。
家を出る前に眼が涙でうるうるになっちゃうので、垂らしてしまわないように必死。
垂れると化粧がべろーんってしちゃうから。
さーて、荷物の整理しようかな。