どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ツマンネ、超ツマンネ。

サッカーまで時間があるので、こんな時間にコーヒーで目を覚ましつつ戯言でも。
今夜は徹夜で、明日は学校行ったり買い物行ったりお出かけ三昧にしてやるつもりです。
・・・ろなうじーにゃ!


・・・というわけで、私はいつも巨大掲示板の懸賞板の当選報告スレを見るのが日課になっています。
普段は、狙いを定めて応募するのではなく、色々応募しているので、他人の当選報告を見てガックリしているわけです。
で、今回もかなり実家にいて、自宅に戻っていなかったので、なんか、なんか届いてないかなと、不在票の期待をして帰ってきたのですが、何もきてませんでした。
・・・。
宅配ピザのチラシや就活サイトからのDM、FCらぐふぇあーからの会報・・・のみ。
テレクラのチラシも入ってましたが、即行捨ててやりました。
1番悲しかったのは、らぐふぇあの6月発売のCDを買って応募する、七夕のプレミアライブ。
行きたかったなぁ〜。
せっかく7日の予定は空けておいたのにさー。
こればっかりは運だからね。(抽選はみんな運任せだけど^^;)
それにしても最近運が悪い気がします。
良い時もあれば悪い時もあるんでしょうけど・・・。
はぁ。


あともう1つ。
たらこのCDの件です。
今朝親に教えてもらい、詳細はこっちに来てからみました。
たらこは私だけのものではないのですが、なんだか自分から離れていくようでちょっと寂しいかな。
その前に、キモカワイイのポジションにいるのが許せないのですが(どこからどう見てもカワイイでしょ。)、キモイんならキモイでそっとしておいてほしかったな。
自分は流行ってるから集めてるとかではなく、純粋に愛しちゃってるの類なので。
なんか、自分でもよくわかりませんが、うん、寂しいね。
私達のたらこちゃんでいてほしかったなぁ。
うん。