どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

イモリ。

大学の庭で、イモリみたいなヤツを見つけました。
壁を這っていました。
イモリって、小学生の時飼ってる人の家に行ったら突然飛び出してきて尻もちついた記憶しかありません。
両生類ですよね。
あとは知りません。


大学行って履歴書貰ってきました。
学生課の人が親身に相談に乗ってくれて、泣きそうになりました。


街に戻ってから、長崎屋で靴下買ってきました。
5本指のソックス4足です。
いいですよね、5本指。
5本指のストッキング?も売っててびっくり。
ギフト券使ったので、360円で買ってきました。


そうそう、昨日も夕方寝ずにサッカー見ました。
もうね、試合終わる頃は薄目と白目の境みたいな、すっごく眠かったです。
じだんのおかげで6時に寝ることができました。
ありがとうじだん、つぎもがんばってじだん。
それからきっちり8時間寝てしまったのはミスです。
さてさて、これからゴミ捨てに行ってくるのですが、今日は掃除機の袋を捨てようと思っているのです。
あの袋には、ゴキブリが入っているのです。
まさか、生きてはいないと思うのですが・・・。
行きたくないなぁ。
・・・。