どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようございます。

只今朝御飯中のatsumilk@サンドパン&ホットコーヒーです。
御機嫌いかが?
今日、本当は、朝マック行って大学行って証明書もらってパスタソース買って帰ってくる予定だったんです。
朝すっごいトイレ行きたくなって、帰ってきたら8時のアラームが鳴って、これは奇跡だと思いつつ、寝ました。
何回か目を覚ましましたが、結局13時半頃の起床ですよ。
学生課閉まっちゃってますよ。
あーあ。
昨日だって、何にもやらずにぼーっとして1日終わってしまったのに、今日もそんな予感・・・。
・・・そういうわけにはいかんぜよ!
でもねでもね、あのね、すっごく部屋が暑いのね。
25度超えてるんだけど、エアコンが発動するのは何度からなんでしょう?
ウチの実家、去年台所にエアコン設置したのですが、それまでは2階の部屋にしかなくて、ずっと扇風機や窓開けて過ごしてきたんです。
ってか、クソ暑くてもそれで耐えられたんですよ。
それも8月とかの話で、お盆過ぎると寒くなってきちゃうんですね。
でもねでもね、宇都宮ってすっごく暑いんですよ。
過去の経験が少ないため、エアコンのかけ時がわかりません!
誰か教えて!(笑)
ちなみに去年は6月初めあたりから使ってました。
頑張れそうな、頑張れなさそうな、微妙な気温ですが・・・暑い。