どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

災難。

窓を開けてみました。
ベランダに通じる1番大きい窓に網戸が付いていないんですよ。
だから窓を開けることができなくて部屋が暑かったのですが、今日は薄いカーテンの下のほうををダンボール等で固定して虫が入らないようにしてみました。
なかなかいい感じ♪
夜は虫が入る危険性が高まるので閉めちゃいますけど。
外が曇っているから涼しいようです。
で、ついでに掃除機もかけました。
んで、災難というのは、カーテンを固定している途中、開いていた箪笥に頭ぶつけました。
腹が立ったので、蹴り飛ばしておきました。
あとは、非常用に置いている2ℓペットが倒れてきて足に直撃。
アザで済んだので、そんなに腹は立たず。
も一つはくしゃみが出て鼻水が止まらないこと。
今日はホコリが原因かな?
掃除し始めたらへくしょいだったから。
かんでもかんでもチョロリ。
・・・止まれ〜。