どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゆめをみました。

1回目は弟とおばあちゃんと私が出てくる夢。
寝るちょっと前みたいな感じでした。
他にもちょっと日記には書けないことがありました。
2回目は道端にギュウギュウ詰めにイスとテーブルが配置されていて、知らない人(同級生かも?)と4人で座っていました。
立ち上がったときにアイシャドウが落ちて粉々になってしまったら、中学の時の同級生が一生懸命ちりとりで片付けて(拾って元に戻す)くれました。


・・・こんな夢を見ていました。
北向きで毛布を枕に寝ていたからかもしれません。
あとまた○○○○しちゃいました。
・・・もう嫌です。
今年で3回目。
ちなみに小学生以来だと思います。
あまりにも恥ずかしくて書けないのでスルーしてやってください。
宇都宮は雨です。
結構ジメってますが涼しいです。
今日こそ履歴書書かないと間に合いません!
サッカーもありますが、頑張れ自分!!!
今日は気まぐれで写真をうpしました。
無残な姿ですが、20年ぐらい前には畑で野菜を植えていました。
今は趣味で養蜂?してる方に貸しています。
ちなみに雑木林の向こう側には高速道路があります。
あのせいでココの場所は住宅を建てることができません。
箱みたいなのが蜂箱で、左端に見えるのが我が家のスタ君12歳ぐらいです。