どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私を起こしたのは

実は佐川急便の方でした。
この前注文していたユニクロの商品が届きました。
(「起こしちゃってすみません」・・・って、日曜に働かせている自分の方が申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お疲れ様です。)
下着をメインにキャミソールやジーパンまでも注文してました。
でもね、ジーパンもおしゃれだし安いし裾上げ?もばっちり。
下着もふいっとしていい感じ♪
唯一失敗だったのはタンクトップの色!
・・・上にカーディガン羽織れば平気ですよ・・・。
色が・・・色がね・・・。
交換とか返品するのが面倒くさいので、何とかして自分のモノにしてやりますよ!
・・・この色じゃー無理だと思うけどね。
そんで、下着!
この前自分の乳が想像以上に小さいという事実を突きつけられたので、サイズを小さくしてみました。(涙)
ちょっと左乳がはみ出・・・と思ったのですが、・・・男性の皆さん、ぶらじゃーにはパットというものが入っているのです。
しかもこれ、小さいサイズのブラにしか入っていなくて、取り外しもできるスグレモノなのです!
レモン型でカップの脇側の下のところに入れて、ちょこっと胸のポヨンを偽装するのですが、これを取ったらいい感じに乳が格納されてしまったわけです。
・・・・・・。
Bカプ決定です・・・。


ま、それはいいとして、男性の中にはナチュラルメイクの女性をスッピンと勘違いする方もいるとかいないとか。
女は男以上に色んなものを偽装して生きています。
顔とか乳とかケツとか。
美容整形ってのもあるし。
外見が第一印象になってしまうのは仕方がないのですが、脱がしたらえぇ!?ってこともあるわけですよ。
それに老化には勝てないし。
ですから、最終的には中身が大事になってくるっていいたいわけですよ。(←これブスがよく使う言葉!)
それを踏まえて、顔・体・(性格)の偏差値38の私に声をかけてやってくださいな。
街中を全身ユニクロで常にしかめっ面で早歩きしてるんでよろしくです(笑)